人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新大久保~晩秋


今回東京で久しぶりに楽しく感じたのは、新大久保です。
韓流ブームは去り、さぞかし寂しいだろうと行って見ると、以前の活気は落ちたけれど
中々の賑わいで驚きました。

ここの目的は、韓国食材→姉も私も大の海苔好き。
韓国海苔やら食材を買いこみ、化粧品店へ
愛用していた、フェイスショップの化粧品はかなりの縮小、もうひとつのミーシャは健在
それぞれ買いこみ、韓国料理店へ

ここはイケメン通りという名前の通りらしい~そんな方見ませんでした・・(笑)
新大久保~晩秋_f0356820_10442006.jpg
新大久保~晩秋_f0356820_10453399.jpg
新大久保~晩秋_f0356820_10451759.jpg
新大久保~晩秋_f0356820_10444374.jpg
定番の豚肉のサムギョプサルはキムチセットで980円!!
もち入りチーズチヂミも美味しかったです。

キンパを食べなかったのが・・残念。

そして今年も一応無事に終わろうとしています。
来年も色々ちいさくても旅をしたいと思います。
最後までご覧いただきありがとうございました<(_ _)>

最後に東京の2017年11月の街並み
新大久保~晩秋_f0356820_10464211.jpg
新大久保~晩秋_f0356820_10462463.jpg
新大久保~晩秋_f0356820_10460514.jpg

新大久保~晩秋_f0356820_10454637.jpg
来年も良い年になりますように~ 110.png



by fortepian0921 | 2017-11-22 10:51 | 国内旅行

その国の暮らしを楽しむ旅にしたい~旅行日記


by ミント
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31